よくある質問 & お問い合わせ
よくあるご質問

どこのお店に売っていますか?
商品の価格はいくらですか?

弊社は、商品を各店舗様の倉庫に納品する形をとらせていただいております。 したがって店舗のご案内及び、店頭価格は設定しておらずお教えいたしかねます。ご了承ください。

閉じる

商品を直接購入できませんか?

弊社の商品は、各店舗の倉庫に納品する形をとらせていただいております。個人様への販売をしておりませんので、お受けすることができません。
申し訳ありませんが、各店舗に直接お問合せください。

閉じる

商品を返品し、
返金していただけないでしょうか?

弊社は個人様への販売をしておりませんので、お受けすることができません。ご購入された店舗様へお問い合わせください。

閉じる

商品に汚れがあります。
交換してもらえますか?

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、汚れた経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に汚れた場合についても対応することができません。ご了承ください。

閉じる

商品本体や包装箱に破損個所があります。
交換してもらえますか?

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、破損の経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に破損した場合についても対応することができません。ご了承ください。

閉じる

正しい動作をしない、または動かないです。

操作方法や電池の接触部分などの再確認をお願いいたします。使用する電池については全て新品のものをご使用ください。

閉じる

操作方法・電池などを再確認しても
問題が解決しません。

お客様ご本人が直接店舗からお求めになった商品の場合に限り、不良相談フォームよりお問い合わせください。※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、動作不良に至るまでの経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に不良が発生した場合についても対応することができません。ご了承ください。

閉じる

電源をいれて操作を開始すると、
変な臭いがします。

電源を切り電池も外し、ご使用は避けてください。不良相談フォームよりお問合せください。

閉じる

手に入れてから自宅保管などで
時間経過した商品に、
変色や動作不良がみられます。

店頭で直接お求めになられてから間もない段階での上記症状が発覚した場合に限り、対応させていただきます。 ただし、お求めになられてから6か月以上経過した商品については、対応いたしかねる場合がございます。不良相談フォームよりご相談ください。

閉じる

修理依頼はできますか?

現在、修理対応は行っておりません。初期不良や破損などがあった場合は、不良相談フォームよりお問い合わせください。

閉じる

オンラインストアはありますか?

現在、オンラインストアのご用意はございません。

閉じる
お問い合わせ
下記フォームより些細なことでもお気軽に
お問い合わせください。

    不良品の
    お問い合わせの場合
    ご入力してください

    不良品でのお問い合わせの際は、
    必ずご記入ください。

    ※インターネットなどの個人販売でお求めになられたり譲り受けた商品の場合は、汚れた経緯が不明のため対応することができません。またご使用中に汚れた場合についても対応することができません。ご了承ください。
    ※返金はお請けしておりません。
    ※弊社お取扱い店舗様で購入された商品のみお問い合わせください。